忍者ブログ
6月4日20時54分うまれなブログ。        絵と題名が思いつかない日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b7eb3ef.png

































何も考えずに気持ちよくかけた ちょっと幸せ
加工してみた。落書きのくせに!!

昨日ゾンビメイド?みたいな名前の動画をみて(∵)ってなりました。
メイド強すぎワロ・・
心臓の強い方はどうぞ!口からモツが。
クオリティ高いです。クレイアニメって忘れちゃいます。

昨日ホームセンターにi phoneカバーが100円で売ってました。やっすー
いい時代だ~と思って二個買いました。
なんか描いてオリジナルカバーにしたいと思います。楽しみ。

しばらく更新してないとコメントがいっぱいもらえる、うれしい!
ありがとうございます。

もづく様
ありがとう~
キミのブログの更新も楽しみにしてるのよ^0^
まあ何かいてるかはわかんない!
あととぅいったーももっとね、つぶやこうよウフフ

だってwiiじゃないと二人でプレイできるものないじゃないか
大画面のが楽しいしね~
よろしく☆☆
春休みになったら襲撃します。


marukku様
うふふ、頑張ってます
もっと自分の引き出しにネタを溜め込みたいと思います!
登校なうにコメントするなんて最近のDK(男子高生)は・・!やりおる!
水彩いいよね、にじんでると上手に見えるマジック


イッチー様
お久しぶり~こんなさびれたブログを見てくれていたのね。
ありがとう!!
あなたのコメントをみて私も微笑んでました ニヤァ・・
もっと頑張ります。というか楽しく描いていきたいです!
私の非リアな日常ブログで元気に慣れればいいなと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よ~し私も更新がんばっちゃおうかな~☆
調子乗り。
ついったは一応見てるんだよ、マーコのつぶやきにリプしたいんだけど2時間後・・とかになってるとなんかリプしづらい

DSだって二人プレイできるだろ!!!まあwiiは1階でやればいいか・・wiiUはよ発売して欲しいわ
もうすぐ春休みだね。
もづく 2012/03/19(Mon)23:25:07 編集
無題
毎日更新ですか;;
俺もiphoneにしたい~!
REGZAphoneなんだけど動作遅いしメール来ないし超困ってるよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
マビノギ火の馬再販売するし、格闘家実装決定だって!なんかもう終わりそうな気がするね;;
marukku 2012/03/20(Tue)07:56:55 編集
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/20 理恵]
[06/10 るっく]
[04/17 もづく]
[04/16 marukku]
[03/22 もづく]
最新記事
(05/16)
(04/16)
(04/13)
(03/21)
(03/19)
プロフィール
HN:
マーコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]