忍者ブログ
6月4日20時54分うまれなブログ。        絵と題名が思いつかない日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
マーコです。
なんと高校生になっちゃいましたてっへ☆☆
めちゃくちゃ放置してましたが、これからはちょっと頑張って絵載せていきたいと思ってますよ(・`ω・)
ほんとですよっ(・`ω・)


今回はもづくとの絵茶ログ♪





daeb2550.png




















なんか面白い題を出そうと思った。ら、こうなった。
これはひどい>ω・



7768fcf7.png




















私は真面目に描くつもりだった・・・!!!
でも空気読もうとした!!ら、空回った。
ごめんとしか言いようがないです。
左クオリティも背も高いですありがとうございました^^にこ



9943130e.png





















元ネタの友達ごめん。
本当にごめん。てっへ☆
もづーの描いたまっちょぼでいが素敵です。
さすがだ!!!!



そのあと睡眠欲に負けた><
また誘ってほしいよ♥
とってつけてないよ♥
もづくありがとう!!!


これからまたよろしくお願いします❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/20 理恵]
[06/10 るっく]
[04/17 もづく]
[04/16 marukku]
[03/22 もづく]
最新記事
(05/16)
(04/16)
(04/13)
(03/21)
(03/19)
プロフィール
HN:
マーコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]