忍者ブログ
6月4日20時54分うまれなブログ。        絵と題名が思いつかない日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9545a104.png

































水彩風に挑戦して面倒くさくなりました(いつものこと!)
アナログでは最近水彩というか水べっちょべちょの絵ばっかかいてます。
絵の具少なくて済む、経済的!!
でも水張りが面倒くさいですね。

コメント返し
marukku様
また更新!v ^ω^ v
ゲームは楽しい、でも周りでやってる人は少ない!
やってみたいゲームね~
私限度知らないからまた深みにハマって同じ過ちを繰り返しそうだワ
パソコンもしょぼいからインストールできないの多いし!
悲しい(´・ω・`;A)


PR
a3efb7a6.png

































こんばんは~
昨日時のオカリナクリアしましたイェイ
難しくてイライラしますが楽しかったです!!
最近ゼルダシリーズ推しですね(⊃∀⊂)ウフ


コメントお返しします!
marukku様
うひひ 頑張ってます・・(?)
まあその分勉強少なくていいからさ!大丈夫だ!
受験終わったら遊ぼうね。マビノギ以外でなんかないのかね!
たぶんいつになってもゲーム好きなのは変わらないのでなんか一緒にできればいいのに!
と思います。
受験終わってなくても遊んでもいいのよ^0^
ブログ更新頑張るね~
見てくれてありがとう。結構早くコメントきたし定期的に見てくれてるんだなと感動を覚えました。
これからもよろしくお願いします!


もづく様
ありがとう、むにむに
鳥の足の付け根がいいと思いません?^0^じゅるり
3DSついに買っちゃったんですよ!いいねあれ!
是非買って!最先端だよ!
あとwii直そうね。お願いしますね。
バイオやりにいきたいのでうひひ(うちのテレビは20時間くらい弟が占領してる)
近いうちにピンポンしにいくよ。まじめにしにいくよ。
お楽しみに!

スカウォ買おう!


文字のサイズが記事ごとに違うという適当さが。
c36f00f8.png



















こんにちはお久しぶりですマーコですワッフゥ
暖かくなってきましたね。
私ももう受験生になるので更新をストップとかないです。
もっとイラスト描こう、うん!


塾に通いだしたのですが、それからネトゲやめよ!
と思ってやめたらパソコン触る機会がなくなってしまいました。
その代わりずっとwiiかキューブか3DSで遊んでます駄目じゃん!!(´・ω・`;A)
スカイウォードソードをすごくお勧めします。
私の中のゼルダに革命が起きました。
とっても良かったです。是非やってみてください。

イラストとか言って今描いたのナニコレってかんじ
可愛いから許して!

 
0047044e.pngbfcc8440.png





カキ氷のジャリジャリ感、うまく出せたと思います!w
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/20 理恵]
[06/10 るっく]
[04/17 もづく]
[04/16 marukku]
[03/22 もづく]
最新記事
(05/16)
(04/16)
(04/13)
(03/21)
(03/19)
プロフィール
HN:
マーコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]